日々の出来事・・・
 ハンドメイドや家族のこと
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< ここ数日 | main | 誕生\(≧▽≦)丿 >>



/ スポンサードリンク* / - / - / top /
またまた
夜中にミシンをやってしまってます
タンガリー生地のワンピなんだけどなんか寂しい感じだったのでポケットを付けて後ろにはタグを付けてみました


ポケットはちょっとギャザーを寄せてふっくらした感じ
リネンでパイピングしてちょこっとレースを付けてみました

ついでにリネン混のガーゼ生地があったのでストールも作ってしまったぁ
完成してワンウォッシュして現在外に干してます
乾いたらどんなかんじになるか楽しみぴかぴか

はっきり言ってミシンとかしてる場合ではないんだろうけどなぜか家族が寝静まるとついミシンに走っちゃうのよね
いい加減寝なきゃ

/ xxtomotomoxx*03:06 / comments(0) / trackbacks(0) / top /

/ スポンサードリンク*03:06 / - / - / top /

コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://naturelle-tom.jugem.jp/trackback/12