日々の出来事・・・
 ハンドメイドや家族のこと
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
<< 誕生\(≧▽≦)丿 | main | ひどい(涙) >>



/ スポンサードリンク* / - / - / top /
成長
かなりご無沙汰の更新ですぴかぴか
2ヶ月間いた福岡の実家から3日の夜中に別府に帰ってきました
思ってたほど汚れていなかった我が家
パパがちゃんとお掃除してくれていたようですイケテル

昨日ははーちゃん(1号)の3歳5ヶ月検診でした
パパが休みを取って連れて行ってくれました
身長95臓‖僚釘隠粥ィ記繊 ”現狢侶燭任
生まれたときは47臓。横苅沓賢弔半さめだったのに・・・
ほんとよくすくすくと育ってくれました

し・か・し・・・・・・

未だにオムツちゃんなんですあせあせ
本人はわかってるはずなんだけど全くトイレではしてくれない
だいたいペースをつかんでるのでトイレに誘導しても全く・・・
かなりの強情さんのようです

こんなはーちゃんですが検診の時身体測定でおパンツ1枚になると思っていたので私はオムツではなくトレーニングパンツをはかせていきました
そしたらまわりの子もやはり既にパンツのこがほとんど
みんなと同じと言って帰ってきてからはオムツをはこうとしません
しかもトレーニングパンツではなく普通のパンツ
今日も1日何度もお部屋の中でしちゃいました
でも気長に頑張っていこうと思います がんばれ赤い旗はーちゃん

彼女も来週から幼稚園に入園します

頑張ってスモック作りました 生地ははーちゃんが選んだマイメロディ
かなり喜んでくれてうれしい母でした
まだ幼稚園グッズに名前を書いたり雑巾作ったりと仕事が残ってます 頑張らねば

うちの2号のゆず姫です

うまれて3日目です
今はまるでお相撲さんのようにぷくぷくしています

パパのおなかの上にいると落ち着くのかウトウトするゆず姫でした

/ xxtomotomoxx*01:43 / comments(0) / trackbacks(0) / top /

/ スポンサードリンク*01:43 / - / - / top /

コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://naturelle-tom.jugem.jp/trackback/14