日々の出来事・・・
 ハンドメイドや家族のこと
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
<< 届きました | main | スリング >>



/ スポンサードリンク* / - / - / top /
初登園
昨日ははーちゃんの初登園の日でした
本人は張り切って一人でバスに乗っていくよって言ってたけど・・・
私はかなり不安でした 泣くのではってね
が、しかし・・・・

バスの時間になると「いってきまぁす」
おいおい、ちょっと待って  一人じゃわかんないでしょ

「ママ、はやく〜」

マンションの下に降りてパシャリ

小さな体にちょっと大きめリュック、水筒 園指定の帽子をかぶってご機嫌です
リュックにはお気に入りのキーホルダーを付けてます

この前届いたダンボールニットのパンツをはいてます

なかなかかわいく出来ました

予定時間よりちょっと送れて園バス到着
さぁどうなるかな?って思ってたら・・・
一人でスイスイとバスに乗って「バイバイ〜パー
えっ、なんなんだひやひや
私のほうがなんかさみしくてポロリ泣き顔

書類なんか渡すものがあったのでパパと一緒に来るまで幼稚園に向かいました
ちょっとしてはーちゃんが乗ったバスが到着
彼女はおねえちゃんと手をつないで出てきて靴ぬぐとこなんか教えてもらってました
うちらの横を通って入ったけど彼女は気づいていない
気がついたらリュックをしょったまま園庭を一人で散策
担任の先生がバスから降りてきて手をつなぎ教室やリュックの置き場所なんかを教えてもらってるときに私たちに気づきにっこり微笑む

上靴をはいたと思ったらまたまた園庭にでようとしてる
先生から靴を履き替えるように言われて履き替えたら私たちの横を通りぬけ早速ブランコ遊び

心配することはありませんでした はーちゃんも成長したなってつくづく感じた1日だったよ

いっぱい友達作って元気に登園してくれますよに・・・

/ xxtomotomoxx*07:16 / comments(1) / trackbacks(0) / top /

/ スポンサードリンク*07:16 / - / - / top /

コメント
como* (2008/06/24 9:28 PM) >>
入園おめでとー!
これからいろんなこと吸収してグーッと成長するよ、楽しみだね。
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://naturelle-tom.jugem.jp/trackback/17