日々の出来事・・・
 ハンドメイドや家族のこと
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< スリング | main | 夜ご飯は? >>



/ スポンサードリンク* / - / - / top /
ダウン
どうも私夏風邪をひいてしまったようです
はーちゃんを寝かせようと私も横になったとき窓をあけっぱなしにしていたらしくやられました・・・

ハナタレだし喉は調子悪いしで最悪です

で、昨日は幼稚園から帰ってきたはーちゃんかなり疲れていたらしく眠いを連呼
16時には爆睡  私も体調がいまいちなので一緒に眠りについてしまいました
はっっと気づくと既に夜中の1時半
パパはまだ帰ってきていない 携帯見るとパパからの着信かなりあり

わたくし玄関の内鍵をかけているので帰ってきたパパは中に入れず車の中で寝ていたようです

あまりにも爆睡でまったく携帯の音など気づきませんでした

ごめんよ、パパ

寝不足の中5時半に起き今日もお仕事行きました

/ xxtomotomoxx*16:35 / comments(0) / trackbacks(0) / top /

/ スポンサードリンク*16:35 / - / - / top /

コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://naturelle-tom.jugem.jp/trackback/19